読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれ

好きなこととかもろもろ書いてきます。

3

 

こんばんはー。

前の記事ではV6のことについて書きましたが、今日は優さんを聴き始めたきっかけも書こうと思います。

 

優さんを聴き始めたきっかけ、ドラマ「Q10」をみていてエンディングで流れていた「ほんとのきもち」で気になり高橋優さんの存在を知ってから、同じくらいに福笑いが東京メトロのCMに使われてていい曲だなーと思っててよくみたら優さんの名前があってそこから気になってCDを買ったのがきっかけ。

 

Rの法則に出て、まさかの「雑踏の片隅で」を弾き語りでやってたのはよかったな。

まさかアルバムの曲をやると思わなかったし、弾き語りっていうのが最高だった( '∀`)

ありがとうございますって心の底から思ったw

 

その後にあさイチにでたりスマスマでSMAPの5人と「卒業」に感動。

あの時に戻ってまた見たいな!!

録画出来なくて後悔しかない…

 

はじめてライブに参戦した気持ちとか色々また体感したい(笑)

しんちゃんの映画が楽しみだから公開したら見に行こう(˙˘˙̀ ✰