読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれ

好きなこととかもろもろ書いてきます。

3

 

こんばんはー。

前の記事ではV6のことについて書きましたが、今日は優さんを聴き始めたきっかけも書こうと思います。

 

優さんを聴き始めたきっかけ、ドラマ「Q10」をみていてエンディングで流れていた「ほんとのきもち」で気になり高橋優さんの存在を知ってから、同じくらいに福笑いが東京メトロのCMに使われてていい曲だなーと思っててよくみたら優さんの名前があってそこから気になってCDを買ったのがきっかけ。

 

Rの法則に出て、まさかの「雑踏の片隅で」を弾き語りでやってたのはよかったな。

まさかアルバムの曲をやると思わなかったし、弾き語りっていうのが最高だった( '∀`)

ありがとうございますって心の底から思ったw

 

その後にあさイチにでたりスマスマでSMAPの5人と「卒業」に感動。

あの時に戻ってまた見たいな!!

録画出来なくて後悔しかない…

 

はじめてライブに参戦した気持ちとか色々また体感したい(笑)

しんちゃんの映画が楽しみだから公開したら見に行こう(˙˘˙̀ ✰

2

 

久しぶりに更新。

 

なんとなくですが、V6を聴くようになったきっかけを書こうと思います。ざっくり←

 

V6は学校へ行こう!を小学生の時に見ていて知ってたけど、その時はアイドルだったり芸能人にそんなに興味もなく面白いよねーくらいで通りすぎてた。

そっから2013年に高校を卒業して社会人になってから仕事中になんとなく学生に戻りたいなーと思ってから高校生から小学生のときの記憶まで遡って「タイガー&ドラゴン」をよく見てたことを思い出してからV6かーってなって学校へ行こう!面白かったなーってじわじわV6の曲を聴きたくなってからが始まり。

 

そっからYouTubeですこし探してみて聴いて、懐かしさに浸って、がっつりちゃんと聴きたいなーと思ってから仕事帰りにCDショップによって色々迷った結果、ベストアルバムを買って家に帰って、聴いてたらハマった✌︎('ω'✌︎ )

 

そっから今現在、新しい曲が出るたびにワクワクニヤニヤしながら生きてます←

V6を見ているときの自分の感情と出てくる言葉の差が激しくておかしいと思ってる←

ぐっと出てくるものがあるのにかわいい、やばい、しんどいしか出てこないっていう٩( ᐛ )و

ツイッターでこれしか呟けてないって言う。

 

小・中学生の時は本当に興味なくて、もっと言えばアイドルとかものすごい遠ざけてた存在だったのに今になってものっそいハマってるのが今でも不思議。

いつどのタイミングでハマるか分かんないもんだなー。あの時はこんなにいいもんだと思わなかった←

V6を聴くようになってから他のグループも聴くようになったけど、歌詞カードを見るのが楽しい。

今まで好きなアーティストだったり楽曲提供した人が好きなアーティストとと被ってたりって言うのがあるとめっちゃテンション上がるww

 

優さんが関ジャニに「象」を提供して、コラボして優さんのアルバムでセルフカバーして…

最高かよって言う。

前からヤスくんが優さんが好きだって雑誌で言ってるのを知って嬉しくなって、そこから楽曲提供ってなったのが本当嬉しかったなぁ。

 

まぁ、話が飛びすぎてかなんかすんごいごちゃごちゃしてるけど、V6が好きだなーって言うので書いた。

 

音楽聴くのは幸せだなー

 

とりあえず、これで終了。←

 

 

1

 

はじめまして。

仕事で5連勤の2日目が終わってミスドでなんとなくはてなブログのアカウントを作って、これを書いてます。

 

誰も読むことないだろなと思いつつ←

 

最近の癒しがV6で見てるだけでも幸せになれる人たち最強だなーと思います( ˙-˙ )

動いてる6人を見てると本当にかわいくてかわいくてどんなに見てて飽きないなーと←

現実しんどすぎて現実逃避(笑)

 

V6と高橋優さんを中心に音楽が好きな人間です。

 

友達とわーって遊ぶのも好きだけど、一人でふらふら出かけてゆっくりする時間も取らないと無理な人。

 

GU、ユニクロしまむら大好き\( 'ω')/

 

あと3日仕事したらTDLだ…

早く行きたいー